スウェーデンハウスの評判や口コミを調べました!

スウェーデンハウスの評判や口コミを調べているブログです!

スウェーデンハウスの評判や口コミ②

引き続き、スウェーデンハウスの評判や口コミを集めましたので、是非参考にされて下さい。

 

 

スウェーデンハウスの家に住み始めて、3回目の冬を迎えます。
私自身、とても冷え性で寒がりなのですが、スウェーデンハウスの家に住み始めてから靴下なしで過ごすこともあります。
冷えて寒くなってくるとスリッパははきますが、遊びに来た友人には『床暖房入れてるの?』と言われるほどの暖かさです。
ちなみに、床の断熱材ですが他のメーカーでは分厚い発泡スチロールのようなものでしたが、スウェーデンハウスはガラスウールをビッチリと敷き込んでいました。

 

 

 

・実際にスウェーデンハウスの家に住んでますが、今のところ快適な暮らしが実現しています。
ただ、スウェーデンハウスの価格は高かったため、若干ケチったところは失敗点です…。
また、スウェーデンハウスの家に住まれている方は冬場の暖かさを高く評価されていますが、冬場は乾燥がひどく、壁紙が裂けてしまいました…。
あと、職人さんの腕次第なのかもしれませんが、内装の細部はキレイな仕上げではないと素人がみても分かります…。
ちょっとマイナスな部分ばかり書きましたが、冬場除雪車が家の前を通ってもあまり気にならないので、防音性能は高いと思います。