スウェーデンハウスの評判や口コミを調べました!

スウェーデンハウスの評判や口コミを調べているブログです!

スウェーデンハウスの評判や口コミ⑤

引き続き、スウェーデンハウスの評判や口コミを集めましたので、是非参考にされて下さい。 ・スウェーデンハウスで34坪の二階建て、契約金額は約2700万円でした。しかし空調やカーテンや照明や庭、駐車場の工事費は含まれておらず、オプションなど諸費用すべ…

スウェーデンハウスの評判や口コミ④

引き続き、スウェーデンハウスの評判や口コミを集めましたので、是非参考にされて下さい。 ・スウェーデンハウスの価格帯は高いと言われていますが、それほどこだわらずに標準の範囲内で建てれば驚くほど高くはありません。ただ、スウェーデンハウスで建てる…

スウェーデンハウスの評判や口コミ③

引き続き、スウェーデンハウスの評判や口コミを集めましたので、是非参考にされて下さい。 ・入居して約1年が経ちました。実際に住んでみての感想ですが、1階にいると2階からの風がおりてくるので、上下で暖房を入れないと寒く感じます。防音性や密閉性に関…

スウェーデンハウスの評判や口コミ②

引き続き、スウェーデンハウスの評判や口コミを集めましたので、是非参考にされて下さい。 ・スウェーデンハウスの家に住み始めて、3回目の冬を迎えます。私自身、とても冷え性で寒がりなのですが、スウェーデンハウスの家に住み始めてから靴下なしで過ごす…

スウェーデンハウスの評判や口コミ①

スウェーデンハウスの評判や口コミを集めましたので、是非参考にされて下さい。 ・スウェーデンハウスは良いと思います。気をふんだんに使っており、モデルハウスに入った瞬間から空気が違い、寛ぎの空間に惹かれました。 ・我が家はスウェーデンハウスで家…