スウェーデンハウスの評判や口コミを調べました!

スウェーデンハウスの評判や口コミを調べているブログです!

スウェーデンハウスの評判や口コミ①

スウェーデンハウスの評判や口コミを集めましたので、是非参考にされて下さい。

 

 

スウェーデンハウスは良いと思います。
気をふんだんに使っており、モデルハウスに入った瞬間から空気が違い、寛ぎの空間に惹かれました。

 


・我が家はスウェーデンハウスで家を建てました。

しかし、スウェーデンハウス経由の外構屋さんがはずれだったため、他の業者を検討した方が良かったのでは?と若干後悔があります。

 

 

・宿泊体験を利用したことがありますが、冬の暖かさには驚かされました。
エアコンは全く使わず、翌朝の外気温は2度だったにもかかわらず、リビングは18度でした。
他の性能も良いと思いますが、特に冬暖かい家に住みたいという人にはお勧めですよ。