スウェーデンハウスの評判や口コミを調べました!

スウェーデンハウスの評判や口コミを調べているブログです!

スウェーデンハウスの評判や口コミ⑤

引き続き、スウェーデンハウスの評判や口コミを集めましたので、是非参考にされて下さい。

 

 

スウェーデンハウスで34坪の二階建て、契約金額は約2700万円でした。
しかし空調やカーテンや照明や庭、駐車場の工事費は含まれておらず、オプションなど諸費用すべて入れて3000万円ほどでした。
高い買い物でしたが、今のところアフターメンテナンスの対応も良いですし、担当者の方々の対応も悪くなかったため、今のところ不満はありません。

 


・知人がスウェーデンハウスで建てました。
エアコンを朝2時間程度つけただけで、その後もずっと涼しく快適なようです。
家のメンテナンスなどに関しても、家族で楽しみながら行っているようです。

 


スウェーデンハウスの家は、まめにメンテナンスをしなければならないため、メンテナンスが面倒だという方には不向きです。
ちなみに定期的にメンテナンスをしないと、劣化は早いですよ…。

 

 関連サイト>>スウェーデンハウス評判.com