スウェーデンハウスの評判や口コミを調べました!

スウェーデンハウスの評判や口コミを調べているブログです!

スウェーデンハウスの評判や口コミ③

引き続き、スウェーデンハウスの評判や口コミを集めましたので、是非参考にされて下さい。

 

 

・入居して約1年が経ちました。
実際に住んでみての感想ですが、1階にいると2階からの風がおりてくるので、上下で暖房を入れないと寒く感じます。
防音性や密閉性に関しては、以前マンション住まいでしたが、マンションの方が優れていると思います。
都内在住のため、大きな窓をつけましたが目隠しカーテンなどで外からの視線を遮る必要があるため、それほど開放的な空間を演出することができなかったのは期待外れでした…。

 

 

・確かに外からの音は聞こえずらいと感じていますが、家の中の音は響きます。
お子さんのおられるご家庭やペットを飼われているご家庭では気になると思います。
その他には何故か寝室の真下にフレクトの排気口があるため、ゴーっといった音が気になります…。
設計の段階で気にかけてほしかったです…。